忍者ブログ
『コラムを書きたい!』って思うんです。よく雑誌なんかで、自分の詳しい分野なんかを伝わりやすく、工夫して書く・・・ってやつですね。みなさん!コメントで色んな感想とアドバイスをお願いします!
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69
応援お願いします!
このブログいいかな~と思ったら、クリックして欲しいです!
 人気ブログランキングへ

 ビジネスブログ100選  

blogram投票ボタン
最新コメント
[10/06 稼ぐルーカス]
[10/10 99%県警サギ暗殺被害者]
[06/24 ブログファン]
[05/30 NONAME]
[05/12 ま]
プロフィール
HN:
コンピロ
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1971/12/18
職業:
教育関連業
趣味:
テニス、スキー、読書、子供と遊ぶ、文書書き
自己紹介:
●出身地:
神奈川県川崎市だけど、父親
の仕事の都合で、引越しばか
り だったので、どこでも暮
らせる体に・・・今は、品川
に住んでます。

●モットー:
『目標を持とうっ!
      大局をみようっ!』
コンピロの掲示板はコチラ!
edita.jp【エディタ】
BlogPet
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソウルは、マジで寒いっ!!

この冬一番の冷え込みのタイミングで来てしまった自分も
ついてないのだろうが・・・もしかしたら、雪が降るかも
知れない今日の気温は-5℃。

といっていたら、ホントに降ってきました!

6ab88a51jpeg

←雪が降っているのは、分かりませんね。

0c4209f8jpeg



←雪が積もってるの
  分かります?





もっと厚手のパンツを持ってくれば良かった・・・と後悔
しているところです。

今日の日本へ来日したい!と思っている技術者の面談は、
ホントに有意義
でした。日本語レベルも技術レベルもホント
に高い人が多くて、全員に内定を出したいくらいです。

それくらい、日本へ来日するハードルが上がっているという
こともあるのでしょうが、それ以上に、日本を目指す人達
のレベルが上がっている
ということもあるのだと思います。

何にせよ、実に素晴らしい傾向です!


さて、ココからが本題
今日はこんな料理を食べました!

cc8d0a7fjpeg

栗といっしょに石鍋で炊いたゴハン
(石焼栗ゴハン?)に、
おこげスープをかけて
食べます。

0c8d9703jpeg
そのゴハンに
左のカニの
醤油漬け
を混ぜて食べます。






あまりの美味しさに泣けてきます

これまた絶品!

1d003970jpeg

カルビチムもまた、
素晴らしい味です。

5d136092jpeg


韓国料理は、
テーブル
が豪華なのが
また、素晴らしい!





今日も舌鼓を打ちまくりでした。

美味い!
       美味い!
               美味い!

また、太ってしまうのが心配ですね。



    今日のランキングは何位かな?
                   ↓
              ブログランキング




 

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんは。韓国料理って、どれも、うまそうです!鍋使用のあったか料理が多いと思うんだけど、やっぱ、寒さ厳しい国だからかな?応援させてもらったね!
VANILLA| | 2007/11/20(Tue)21:21:54| 編集
VANILAさん、いつもコメントありがとうございます!
そうなんですよ。VANILAさんは辛いものは好きですか?もしも、好きなら、韓国料理は日本人の嗜好にとてもマッチしているので、バツグンに美味しいですよ。是非、試してみてください!
コンピロ| URL| 2007/11/21(Wed)02:22:28| 編集
きょう、coco
きょう、cocoaは確認するつもりだった?
BlogPetのピロッグ| URL| 2007/11/22(Thu)10:19:46| 編集
雪ですか!
コメントありがとうございました。
ソウルも2週間でずいぶん寒くなってるんですね~
私が行ったときはそれほどでもなかったんですが驚きです。
お食事も美味しそうで食べたくなります!
moto| URL| 2007/11/23(Fri)20:51:20| 編集
motoさん、コメントありがとうございました!
コメントありがとうございます。

2週間前は差ほどでもなかったんですね。私はついてないんですよね~そういうところ。

韓国料理はホントに美味しいんですよね。

また、新たなもの食べたら、案内しますね。

コンピロ| URL| 2007/11/23(Fri)21:23:09| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
クリックしてください!
クリックしてもらえれば、私も必ず、お伺いします!
おきてがみ
本を買う!
コンピロのおすすめ情報
<
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RSS
RSS
ページランク
カウンター
被リンク

tinpankunのアフィリエイト チ�゚・�ッ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]