忍者ブログ
『コラムを書きたい!』って思うんです。よく雑誌なんかで、自分の詳しい分野なんかを伝わりやすく、工夫して書く・・・ってやつですね。みなさん!コメントで色んな感想とアドバイスをお願いします!
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
応援お願いします!
このブログいいかな~と思ったら、クリックして欲しいです!
 人気ブログランキングへ

 ビジネスブログ100選  

blogram投票ボタン
最新コメント
[10/06 稼ぐルーカス]
[10/10 99%県警サギ暗殺被害者]
[06/24 ブログファン]
[05/30 NONAME]
[05/12 ま]
プロフィール
HN:
コンピロ
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1971/12/18
職業:
教育関連業
趣味:
テニス、スキー、読書、子供と遊ぶ、文書書き
自己紹介:
●出身地:
神奈川県川崎市だけど、父親
の仕事の都合で、引越しばか
り だったので、どこでも暮
らせる体に・・・今は、品川
に住んでます。

●モットー:
『目標を持とうっ!
      大局をみようっ!』
コンピロの掲示板はコチラ!
edita.jp【エディタ】
BlogPet
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自宅作業中・・・

色んなことを試してみたが、中々、売上があがらない。

このまま、ウチの事業部を運営していても、ジリ貧という
感じもしてきている。

決して、後ろ向きなわけではなく、全社的なこと、マーケット
のこと、現状の人的リソース、色々なことを考えてみたい
と思い、自宅作業とさせてもらった。

深く考えてみたい。




 
<コンピロブログ、今日のランキングは何位かな?
                   クリッククリッククリッククリック

 

Google

 



 NinjaStayTime Ninja Blog AXS
PR
これまで、ターゲティング一点集中訴求という2つを意識
することが重要であることを まとめてきた。

一点集中訴求をする際のテクニックをまとめておこうと思う。

一点集中するからには、顧客にとってのベネフィットを明確に
訴求していかなければならない。
かといって、ベネフィットをこれでもかっ!という位並べ立てても、
信頼性がなくなってしまう。

大切なことは、ベネフィットと引き換えに、手に入れないものも、
明確にしておくということだ。


一番分かりやすい例でいうと、価格が類似商品と比べて、高い
とか、使用に当たって、1手間かかってしまうといったことを
キチンと伝えておくということ。

顧客は、たくさんの情報を持っているので、隠そうとしても隠せない
し、結局、リピートにつながらないので、長い目で見ても良いことは、
なにもない。

ベネフィットと同時に、その商品やサービスの弱点を伝えることが
大切だ。


ただ、一点、気をつけなくてはいけない。

その弱点が購買の意思決定をする上で、致命的な弱点であって
はならないということ。

伝える弱点は、購買の意思決定をする上で、十分許容できる範囲
であること、もしも、致命的な弱点がある場合は、早急に商品や
サービスの見直しを図らなくてはならない。




 
<コンピロブログ、今日のランキングは何位かな?
                   クリッククリッククリッククリック

 

Google

 



 NinjaStayTime Ninja Blog AXS
クリックしてください!
クリックしてもらえれば、私も必ず、お伺いします!
おきてがみ
本を買う!
コンピロのおすすめ情報
<
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RSS
RSS
ページランク
カウンター
被リンク

tinpankunのアフィリエイト チ�゚・�ッ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]