忍者ブログ
『コラムを書きたい!』って思うんです。よく雑誌なんかで、自分の詳しい分野なんかを伝わりやすく、工夫して書く・・・ってやつですね。みなさん!コメントで色んな感想とアドバイスをお願いします!
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209
応援お願いします!
このブログいいかな~と思ったら、クリックして欲しいです!
 人気ブログランキングへ

 ビジネスブログ100選  

blogram投票ボタン
最新コメント
[10/06 稼ぐルーカス]
[10/10 99%県警サギ暗殺被害者]
[06/24 ブログファン]
[05/30 NONAME]
[05/12 ま]
プロフィール
HN:
コンピロ
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1971/12/18
職業:
教育関連業
趣味:
テニス、スキー、読書、子供と遊ぶ、文書書き
自己紹介:
●出身地:
神奈川県川崎市だけど、父親
の仕事の都合で、引越しばか
り だったので、どこでも暮
らせる体に・・・今は、品川
に住んでます。

●モットー:
『目標を持とうっ!
      大局をみようっ!』
コンピロの掲示板はコチラ!
edita.jp【エディタ】
BlogPet
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週から続いていた、事業部の方向性についての
検討において、取りあえずの結論を得ることが出来た。

私の要望であった、
 ■リストラはしない
■現状の顧客からの撤収は緩やかに行う
■新たな役割へのメンバーシフトも上記顧客との
兼ね合いにより、実施する

という条件を全て飲んでもらう形で、社長のやりとりは、
終了した。

また、上記のようにシフトしていくにあたって、事業部と
しては、新たな営業かけることが難しくなるので、
赤字が出る恐れがある事に関しても、了承を得ている。

あとは、幹部会での協議により、最終決定を図ることと
なるが、合意は得られるであろう。

自分の進退を賭して、交渉した結果、自分が望む形に
なったことは、喜ばしいが、ここから、計画している通り
に進められなければ、何の意味もない。

メンバー全員と歩調を合わせること
綿密な計画を立てること
チェックポイントを明らかにすること
レビューを徹底すること
確実にやりきること


この5つを厳守していきたい。




 
<コンピロブログ、今日のランキングは何位かな?
                   クリッククリッククリッククリック

 

Google

 



 NinjaStayTime Ninja Blog AXS
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
コンピロがリスト
コンピロがリストラしたの?
BlogPetのピロッグ| URL| 2009/07/15(Wed)14:10:38| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
クリックしてください!
クリックしてもらえれば、私も必ず、お伺いします!
おきてがみ
本を買う!
コンピロのおすすめ情報
<
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RSS
RSS
ページランク
カウンター
被リンク

tinpankunのアフィリエイト チ�゚・�ッ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]