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『コラムを書きたい!』って思うんです。よく雑誌なんかで、自分の詳しい分野なんかを伝わりやすく、工夫して書く・・・ってやつですね。みなさん!コメントで色んな感想とアドバイスをお願いします!
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プロフィール
HN:
コンピロ
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1971/12/18
職業:
教育関連業
趣味:
テニス、スキー、読書、子供と遊ぶ、文書書き
自己紹介:
●出身地:
神奈川県川崎市だけど、父親
の仕事の都合で、引越しばか
り だったので、どこでも暮
らせる体に・・・今は、品川
に住んでます。

●モットー:
『目標を持とうっ!
      大局をみようっ!』
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ターゲティングをしていく上で、どのような視点を
持つべきなのか?についてもまた、どこかで書いて
みたいと思うが、今日は、一歩進めて、構成する
際のポイントについて、書いてみたい。
 
インターネットという媒体は、非常に、幅広い層に
アプローチすることが出来る。
 
このことが、落とし穴になりがちなポイントだ。
 
幅広い層にアプローチ出来るのと同じく、自分達が
訴求したいサービスや商品と似たものも、星の数ほど、
紹介されているということを忘れてはいけない。
 
星の数ほどある似たような商品がある中から、
自分達を選んでもらわなくてはいけない訳だ。
 
そのためには、自信のある商品やサービス1点に
絞込み、圧倒的な差別化を図り、徹底的にサイトを
作りこんでいくことが大切だ。
 
差別化を図るためのポイントは、必ずしも、
商品やサービスの品質や価格でなければならないと
いうことではない。
 
例えば、購入のし易さ、購入した後の保証、
購入した後のアフターサービスの充実度といった、
商品に関連するどこか一点でも、輝かせられれば、
差別化される。
 
Webマーケティングを成功させる上で、一点集中
訴求戦略は、新たにサイトを構築する上で、経験上、
欠かせないポイントだ。
 
 

 
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無題
こんにちは、足跡をたどって参りました。

こちらもとても、興味深い記事を書かれていますね。

私の友人ですが、こちらも面白い記事を書いているので、是非遊びに来てくださいね。

http://blog.livedoor.jp/yume2323/

小林 哲人| URL| 2009/06/05(Fri)20:46:50| 編集
Re:無題
コメント&貴重な情報提供ありがとうございました!
早速、お伺いしてみますね。
【2009/06/06 14:00】
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