忍者ブログ
『コラムを書きたい!』って思うんです。よく雑誌なんかで、自分の詳しい分野なんかを伝わりやすく、工夫して書く・・・ってやつですね。みなさん!コメントで色んな感想とアドバイスをお願いします!
[1] [2] [3
応援お願いします!
このブログいいかな~と思ったら、クリックして欲しいです!
 人気ブログランキングへ

 ビジネスブログ100選  

blogram投票ボタン
最新コメント
[10/06 稼ぐルーカス]
[10/10 99%県警サギ暗殺被害者]
[06/24 ブログファン]
[05/30 NONAME]
[05/12 ま]
プロフィール
HN:
コンピロ
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1971/12/18
職業:
教育関連業
趣味:
テニス、スキー、読書、子供と遊ぶ、文書書き
自己紹介:
●出身地:
神奈川県川崎市だけど、父親
の仕事の都合で、引越しばか
り だったので、どこでも暮
らせる体に・・・今は、品川
に住んでます。

●モットー:
『目標を持とうっ!
      大局をみようっ!』
コンピロの掲示板はコチラ!
edita.jp【エディタ】
BlogPet
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国、ソウルの象徴的なものの一つに、ハン河があります。

行った事がある方であれば、ご存知だと思うのですが、
ソウルの北側の町と南側の町を挟んで流れるのが、
この河です。

この河を眼下に望むことができるカフェに、連れて行って
もらいました。

夕飯を食べた後に、行ったのですが、ホントにキレイです。

2f57ecb5.JPG




←夜景的には、横浜に近いかな?





韓国にもスタバやTulliysなんかもあるんですが、これらは、
日本のそれと全然、違いがありません。全く同じ。

ただ、普通の喫茶店のようなところは、背もたれの高いソファ
で、ちょっと、ヨーロッパのリビングを思わせるような造り
のお店が多いような気がします。

70c3c8f2.JPG


←北と南をつなぐ橋は夜に
  なるとライトアップされます。
  各橋が一つずつ、違う色なの
  も面白い!




このお店は地元の人でもあんまり、知っている人が
いないらしいので、ちょっと、優越感に浸ってたりします。




    今日のランキングは何位かな?
                   ↓
              ブログランキング




 

 

 

PR

韓国出張はスゲー、美味い!

って、もちろん、仕事はしてるんですよ・・・なんだか、韓国グルメ紀行
みたいになってきてるんですけどね。

前回の投稿に引き続き

今日も韓国で食べた、とってもGoodな料理を紹介したい。

メニュー名は、〝サンパン

59d89d76.JPG



←コレがサンパン!






豚の薄切り肉を特性の甘酸っぱいタレに絡めて、焼く。

それを色んな葉っぱで巻いて食べる。

d508f484.JPG


←コレが肉を包む葉っぱ!!!


葉っぱの種類はサンチュはもちろん、
ゴマの葉っぱや日本ではあまり見たことが
ないような、色んな種類の葉っぱがある。



もちろん、1種類の葉っぱで肉を包んで食べるのも美味しいんだけど、
色んな種類の葉っぱを2~3種類一緒に包んで食べても良い感じ。

6a8c77b5.JPG



←こんな、感じで食べる。






更にゴハンも一緒に巻いて食べたりすると、これまた、最高!

あと、やっぱり、韓国料理の醍醐味は、付け合せのお通しの
数がハンパじゃないのも、いいんだよね~

6f70a3aa.JPG



←この、ちっちゃい器に入っている
  料理は全部、タダ?っていうか、
  サービス!

  スゴイ!



この〝サンパ〟って、あんまり、日本人観光客は食べない
みたいなんだけど、焼肉に匹敵する美味しさ。

正直、この美味さはスーパーグレート、マーベラスだね。

韓国に行った、2日目は、是非、サンパを食べてみて欲しいな~




    今日のランキングは何位かな?
                   ↓
              ブログランキング









 

 

 

クリックしてください!
クリックしてもらえれば、私も必ず、お伺いします!
おきてがみ
本を買う!
コンピロのおすすめ情報
<
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RSS
RSS
ページランク
カウンター
被リンク

tinpankunのアフィリエイト チ�゚・�ッ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]